捨てられた電池の約半分のための記述をリサイクルするリチウム イオン電池のだけでなく、5%。中国はほとんどを貢献します。

July 24, 2019

捨てられた電池の約半分のための記述をリサイクルするリチウム イオン電池のだけでなく、5%。中国はほとんどを貢献します。

 

この声明が明らかに過少見積りされることをリチウム イオン電池の回復率が5%だけであるが、リチウム イオン電池の二次生命および回復処置の調査は示しますことが一般に言われます。新しい調査は捨てられた電池の約半分を占める使用された電池のほぼ100,000トンが昨年リサイクルされたことが分りました。

スウェーデン エネルギー代理店によって依託された円のエネルギー蓄積のレポートは以前リサイクルするリチウム電池の統計量が紛らわしいことが分りました。実際、中国および韓国は世界のほとんどの不用な電池のリサイクルの中心になりました。調査はリチウム イオン電池のリサイクルが十分に余りにも多くの研究者が中古データを使用し、公式の統計、信頼できないですまたは旧式伝達の欠乏のためにまれに彼らの参照を点検することである報告されなかったという理由のそのを指摘しました。データは可能です。その結果、代理店は約50会社をリサイクルする全体的なリチウム イオン電池から情報を集め、ことが中国の67,000トンおよび韓国の18,000トンを含む97,000トンに、なった去年のリサイクル分りました。

高い値段

レポートはまたほとんどすべてのリサイクルの企業に、中国を含んで、過剰生産能力問題があることが、有効な電池のコレクションの解決の欠乏が主に原因で分りました。

世界的の50人以上の会社は小さい実験室の植物から大きい植物まで及ぶスケールでリチウム イオン電池をリサイクルします。大半のための中国の会社勘定、および韓国の欧州連合、日本、カナダは、米国にまた会社の重要な数がありが、中国および韓国は放棄された電池のための好まれた行先になりました、のでこれら二つの国の会社ずっと多くによりヨーロッパかアメリカの会社に支払う。

円のエネルギー蓄積のレポートに従って、「新しい電池材料のための電池をリサイクルするのに有効なプロセスを使用する何人かのリサイクルの会社があります円の経済の条件に完全に従ってある」。「しかし行方不明である何がで、特にヨーロッパ、リサイクルしています。電池」。

電池を、価格高いです放棄して下さい。関連した源に従って、禁止を、余りに高い輸入すれば、輸出して下さい放棄された電池の複雑な交通機関方法そして無視は電池の「高い値段」に影響を与える要因です。最後のポイントはまたこれらの電池をリサイクルできれば私達が信じるが、多くを支払って喜んでですより大いに多く電池のリサイクルの実際の量がなぜであるか説明できます。

 

関連した源に従ってリサイクルする、「会社をほとんどの中国語におよび韓国語にhydrometallurgicalプロセスによってリチウムを回復する機能がありますがすべての会社がリチウムをリサイクルしていることをこれは主要な最終生成物および時価によって、意味しません。しかしリチウムのフォルクスワーゲンの興味は増加して、ますますリチウム鉄の隣酸塩電池が市場を書き入れると同時に、何人かの会社はリチウム リサイクルに焦点を合わせ始めました」。

あるリサイクルの研究結果の検討で、コンサルティング会社は300以上の調査が使用された電池の材料を分け、陰極材料か前駆物質再生したことが分りました。研究の75%以上中国または韓国の科学者が行なう研究の70%のhydrometallurgicalプロセスを、考慮します。これらの調査はリチウム、リチウム コバルト、リチウム ニッケルのコバルトのマンガン酸塩、リチウム鉄の隣酸塩およびニッケルのコバルト アルミニウムに焦点を合わせます。電池。

円の経済

リチウム イオン電池のリサイクルの経済はだけでなく、有害排出物の処分のための責任を保障しますが、また頻繁に価格のスパイクの危険に直面する従来の原料のサプライ チェーンの電池の製造業者の信頼を減らします。

ベルギーの再資源業者のような製錬プロセスを使用して電池の再資源業者のために、電池からコバルト、ニッケルおよび銅の90%以上回復することはかなり容易ですがリチウムの問題はより困難です。アジアでは、hydrometallurgicalプロセスは回復の好まれる方法、銅分離およびアルミニウムと有効な処理を行うことです。他のある材料の回復率がより高いことが98%、少なくとも理解されます。